動画えらびま専科

今日見る動画選びをお手伝い!

「ウォーキング・デッド」

「ウォーキング・デッド」の感想こんにちは、今日は人気のドラマ「ウォーキング・デッド」について、私の感想をシェアしたいと思います。

 

 

ウォーキング・デッド コンパクト DVD-BOX シーズン8

このドラマは、ゾンビによる世界的な大災害が起きた後の人間社会を描いたもので、サバイバルや人間関係、倫理や道徳など様々なテーマを扱っています。私はこのドラマにハマってしまいました。その理由は以下の通りです。

 

まず、このドラマは非常にリアルで緊張感があります。ゾンビという架空の存在を登場させながらも、それ以外の部分は現実的に描かれています。例えば、登場人物たちは食料や水、武器や車など生きるために必要なものを探すことに苦労しています。また、ゾンビだけでなく、他の生存者とも争ったり協力したりしなければなりません。さらに、自分や仲間を守るために殺すことや裏切ることが正しいかどうかという葛藤も抱えています。これらの要素は視聴者にも共感や考察を促します。

絶体絶命

次に、このドラマは登場人物たちが魅力的で多様です。主人公のリック・グライムズは元保安官であり、正義感が強くリーダーシップがありますが、時に冷酷や傲慢になることもあります。彼の仲間たちもそれぞれ個性的であり、医師や教師、農家や刑事など様々な職業や背景を持っています。また、彼らは白人だけでなく黒人やアジア人など様々な民族や文化を表現しています。さらに、彼らは恋愛や友情や家族愛など様々な感情を抱き合っています。これらの要素は視聴者にも感動や興味を引きます。

何があった?

最後に、このドラマはストーリー展開が予測不可能でスリリングです。ゾンビだけでなく他の敵対者から攻撃されたり裏切られたりすることが多くあります。また、登場人物たちも死んだり離れたりすることが多くあります。さらに、新しい場所や集団へ移動したり出会ったりすることが多くあります。これらの要素は視聴者にも驚きや緊張を与えます。

 

以上が私の「ウォーキング・デッド」の感想です。「ウォーキング・デッド」は私にとって最高のドラマです。このドラマを見ている方もそうでない方も是非一度見てみてください。

 

ウォーキング・デッド Blu-ray スペシャル・プライス版 シーズン1

ウォーキング・デッド Blu-ray スペシャル・プライス版 シーズン1

  • アンドリュー・リンカーン, サラ・ウェイン・キャリーズ, ノーマン・リーダス, スティーヴン・ユアン, チャンドラー・リッグス
Amazon