動画えらびま専科

今日見る動画選びをお手伝い!

「イルタ・スキャンダル〜恋は特訓コースで〜」

こんにちは、韓国ドラマ好きのみなさん!

今回は、Netflixで配信中の話題作『イルタ・スキャンダル〜恋は特訓コースで〜』についてご紹介したいと思います。

韓国ドラマ【イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~】全話 Blu-ray (全話収録・日本語字幕対応)K030743

 

このドラマは、韓国のお受験界で人気トップの数学講師と、娘のために熱血お受験ママになった元ハンドボール選手が繰り広げる恋愛スキャンダルを描いたラブコメディです。

出演は、カンヌ映画祭女優賞を受賞した実力派女優チョン・ドヨンと、『賢い医師生活』や『愛の不時着』などで人気のチョン・ギョンホ。

 

二人の年齢差やキャリア差もあって、最初は反発しあう二人ですが、次第に心が通い合っていく様子がとてもキュートです。

また、このドラマはお受験だけではなく、家族や友情などさまざまな人間関係も描いています。 特にチョン・ギョンホ演じる数学講師チェ・チヨルは摂食障害を抱えており、その苦しみや過去の秘密も徐々に明らかになっていきます。 ラブコメだけではなくサスペンス要素もあって、毎回目が離せません!

 

このドラマは全16話で構成されており、現在Netflixでは毎週土日に新しいエピソードが配信されています。 日本語字幕や吹き替えもありますし、本国と同じタイミングで楽しめるのが嬉しいですよね。

私はすでに最新話まで観てしまったのですが、最終回がどうなるか本当に気になります! チョン・ドヨンとチョン・ギョンホのロマンティックなシーンも見逃せません! 韓国ドラマファンのみなさんもぜひ『イルタ・スキャンダル〜恋は特訓コースで〜』を観てみてくださいね!