動画えらびま専科

今日見る動画選びをお手伝い!

【ChatGPTがおすすめ】2021年9月以前のNETFLIX動画5選

今日はおすすめの動画をChatGPTに聞いてみました。

ChatGPTのラーニングデータは2021年9月までですので、それ以前に発表されたNETFLIXのおすすめ動画です。

ぜひ皆さんのご視聴の参考にしてみてくださいね!

 

**************************************

Netflixは、世界中で視聴される映画やドラマのストリーミング配信を行っており、多くの人々に愛されています。Netflixは、オリジナル作品から他の配信会社で放映されていた作品まで、様々な作品を配信していますが、中でも評価の高い作品をいくつかご紹介しましょう。

1.ストレンジャー・シングス

Stranger Things Netflix Exclusive Complete Season 1 and Season 2 Bundle, DVD / Blu-ray Discs in VHS Style Boxes

「ストレンジャー・シングス」は、1980年代を舞台にしたサスペンスホラードラマです。世界中で人気が高く、批評家からも高い評価を受けています。主人公の少年が、友人の行方不明事件をきっかけに、自分たちの住む町で起こる超常現象を追う物語が展開されます。

 

1980年代のアメリカの小さな町で起こる謎の現象を描いたドラマ。主人公の少年が、失踪した友達を探し始めたことから物語が始まります。不思議な力を持つ少女エレブンと彼女を追う政府機関の秘密、そして謎の存在「アップサイドダウン」など、多くの謎が物語の鍵を握っています。シーズンを追うごとにストーリーの謎が明かされていくため、見終わった後にも考察や予想をする楽しみがあります。80年代の雰囲気を再現した音楽やファッションも見どころの一つです。

2.ネバーセルズ

「ネバーセルズ」は、逮捕された若い黒人男性の闘いを描いたドラマです。この作品は、アカデミー賞にノミネートされ、批評家からも高い評価を受けました。主人公が、裁判で自分の正当性を証明するために、全力を尽くす様子が描かれています。

3.ダーク

「ダーク」は、ドイツの田舎町で起こる超自然的な事件を描いたサイエンスフィクションです。この作品は、世界中で人気があり、批評家からも高い評価を受けています。タイムトラベルやパラレルワールドなど、深いテーマが扱われているため、視聴者からの評価も高いです。

4.オズボーンズ

オズボーンズ 1stシーズン <コンプリート> [DVD]

「オズボーンズ」は、伝説的なヘビーメタル・ロックバンド「ブラック・サバス」のボーカリスト、オジー・オズボーンとその家族の日常を追ったリアリティ番組です。この作品は、人気があり、多くの人々に愛されています。オジー・オズボーンと彼の家族の個性的なキャラクターが、多くの人々に愛された理由の一つです。

 

 

5.ナルコス

ナルコス 大統領を目指した麻薬王DVD-BOX

「ナルコス」は、実在する麻薬王パブロ・エスコバルの壮絶な生涯を描いた犯罪ドラマです。この作品は、多くの批評家から高い評価を受けています。

コロンビアの麻薬王パブロ・エスコバルの壮絶な人生を描いたドラマ。麻薬王としてのエスコバルの勢力拡大や権力闘争、政府や軍隊との関係などが描かれています。現実に起きた事件をベースにしているため、物語の展開はドキュメンタリーのようなリアリティがあります。また、麻薬カルテルの内部事情や人間ドラマなど、犯罪者たちの人間性も描かれているため、ただのアクションドラマとは一線を画します。演出や撮影技術も高く、見ごたえがあります。

 

以上、Netflixで配信されている評価の高い動画作品を紹介しました。時間があるときに、ぜひ一度チェックしてみてください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

次回もお楽しみに!