動画えらびま専科

今日見る動画選びをお手伝い!

【最新ChatGPTに聞く】2023年おすすめの映画5選!

今回はChatGPTの最新機能を使って、今Netflixで観られるおすすめの映画を調べてもらいました!

皆さんの動画ライフの参考にご覧ください!

 

こんにちは、映画好きの皆さん!今回は、今年のNETFLIXで公開されている映画から、私のおすすめを5つご紹介します。これらの映画はストーリーテリングの力で視聴者を魅了し、今年Netflixが提供する映画の中でも最高のものとなっています【7†source】。それでは、さっそく見ていきましょう!

 

  1. 「Chupa」 この映画は、家族旅行中に神秘的なチュパカブラを見つける少年の物語です。アレックスと彼の冒険好きないとこたちは、この神秘的な生き物を守るために興奮の冒険に出発します。信じられないような絆が生まれる過程を描いています【8†source】。

    Chupa [Blu-ray]



  2. 「Hunger」 バンコクの古い地区で家族経営の焼きそばレストランの心臓部であるアオイが、一流の料理界への一歩を踏み出すチャンスが巡ってきます。その過程で彼女がどのように成長し、どのように自分自身を超越していくのかを描いています【9†source】。





  3. 「The Last Kingdom: Seven Kings Must Die」 この映画は、キングエドワードの死後のイギリスを描いています。裏切り、侵略、そして王位を巡る争いの嵐の中、不屈のウスレッドと彼の勇敢な仲間たちは、歴史が彼らに積み重ねた困難に立ち向かい、一つにまとまったイギリスを再構築しようと努力します【10†source】。




  4. 「Whitney Houston: I Wanna Dance with Somebody」 ホイットニー・ヒューストンの隆盛を描いたこの映画は、彼女が音楽業界でどのように成功を収め、その時代最も象徴的で影響力のあるボーカリストの一人となったのかを詳しく描いています【11†source】。

    Whitney Houston: I Wanna Dance With Somebody [DVD]




  5. 「Murder Mystery 2」 ニックとオードリー・スピッツ夫婦が主人公のこの映画は、彼らが自分たちの探偵事務所を経営する様子を描いています。友人が謎の失踪を遂げた時、彼らは国際的な調査の中心に巻き込まれ、危険と陰謀の迷路を探ります




以上が、2023年のNetflixで公開されている映画の中から、私が特におすすめする5つの映画です。ストーリーテリングの力とユニークな視点で視聴者を引きつけるこれらの映画は、今年のNetflixの映画ラインナップのハイライトと言えます。それぞれの映画が持つ魅力と深みを体験してみてください。次回もお楽しみに!