動画えらびま専科

今日見る動画選びをお手伝い!

この8月に観るべきAmazon Prime Video作品5選!

こんにちは、Amazon Prime Videoのファンの皆さん!今月も素晴らしい動画がたくさん配信されていますね。今回は、私がこの8月に観るべきだと思う動画を5つ紹介したいと思います。どれも見逃せない作品ばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Fire HD 10 タブレット 10.1インチHDディスプレイ 32GB ブラック

 

1. ブラック・ウィドウ

ブラック・ウィドウ 4K UHD MovieNEX [4K ULTRA HD+3D+ブルーレイ+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

マーベル・シネマティック・ユニバースの人気ヒロイン、ブラック・ウィドウの単独映画がついに登場です。ナターシャ・ロマノフの過去と現在が交錯するスパイアクションです。彼女の家族と呼べる人々との再会や、恐るべき敵との対決など、見どころ満載です。キャストも豪華で、スカーレット・ヨハンソンはもちろん、フローレンス・ピュー、レイチェル・ワイズ、デヴィッド・ハーバーなどが出演しています。

 

 

2. ザ・トゥモロー・ウォー

トゥモロー・ウォー

近未来の地球が未知の敵に侵略されるという設定のSFアクションです。主人公は、未来からやってきた兵士たちによって、30年後の戦争に参加するように強制される元兵士です。彼は、自分の娘が未来で指揮官となっていることを知り、彼女と協力して人類の運命を変えることができるのでしょうか。クリス・プラット、イヴォンヌ・ストラホフスキー、J.K.シモンズなどが出演しています。

 

3. あの夏のルカ

あの夏のルカ 4K UHD MovieNEX [4K ULTRA HD+ブルーレイ+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

ディズニー・ピクサーの最新作です。イタリアの美しい海岸で繰り広げられるファンタジーです。主人公は、海の中では人魚の姿をしているルカという少年です。彼は、陸に上がると人間の姿になることを知り、友達と一緒に冒険を楽しみます。しかし、彼らは自分たちの正体がバレないように気をつけなければなりません。夏らしい明るく楽しい作品です。

 

4. クルエラ

クルエラ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

ディズニーの名作「101匹わんちゃん」の悪役、クルエラ・デ・ビルの誕生秘話を描いた映画です。1960年代のロンドンを舞台に、若き日のクルエラがファッション界で成功を目指す姿や、ダルメシアン犬に執着するようになった経緯などが明らかになります。エマ・ストーンがクルエラを熱演しています。エマ・トンプソンやマーク・ストロングなども出演しています。

 

5. ボス・ベイビー ファミリー・ミッション

ボス・ベイビー ファミリー・ミッション (吹替版)

大人気アニメーション「ボス・ベイビー」の続編です。前作から数十年後、主人公のティムとテッドは大人になりました。ティムは家族と幸せに暮らしていますが、テッドは仕事に没頭しています。そんなある日、ティムの娘がボス・ベイビーの正体であることを知ります。彼女は、ティムとテッドに再びボス・ベイビーになってもらい、世界を救う任務を依頼します。声優には、アレック・ボールドウィン、ジェームズ・マースデン、エイミー・セダリスなどが参加しています。

 

 

 

以上、私がこの8月に観るべきだと思う動画を5つ紹介しました。どれも素晴らしい作品なので、ぜひAmazon Prime Videoで観てみてくださいね。

 

また動画を観るタブレットも最近安くて高性能のものが増えましたね!
SIMも使えて、おでかけのお供に何台あっても困らないもの!

この夏ゲットしてみてはいかがでしょうか?それでは、また次回!