動画えらびま専科

今日見る動画選びをお手伝い!

「その恋、断固お断りします」

今日観る動画のお手伝い、動画えらびま専科?

 

こんにちは、韓国ドラマ好きのみなさん!今回は、Netflixで配信中の話題作「その恋、断固お断りします」についてご紹介したいと思いま 

 

韓国ドラマ 「その恋、断固お断りします」キム・オクビン/キム・ジフン 日本語字幕と日本語発音に対応 全10話収録

 

 

 

このドラマは、恋愛に興味のない弁護士と女性不信のトップ俳優が契約恋愛をするというラブコメディです。キャストは、映画「悪女/AKUJO」でアクション女優として注目されたキム・オクビンや、カンヌ国際映画祭でサウンドトラック賞を受賞した映画「LETO」で主演を務めたユ・テオなど豪華な面々です。では、あらすじとキャストを詳しく見ていきましょう!

 

あらすじ
ヨ・ミラン(キム・オクビン)は、芸能人の訴訟を専門とするギルム法律事務所に転職した弁護士です。彼女は、男性に対して強い対抗心を持ち、恋愛には全く興味がありません。そんなある日、韓国の国民的俳優ナム・ガンホ(ユ・テオ)に出会います。彼は、「ロマンス職人」と呼ばれるほど恋愛ドラマでの演技が評判ですが、実は過去のトラウマから女性に触れると発作が起こるほど女性不信です。二人は出会った瞬間から誤解と衝突ばかりしますが、ある日ひょんなことから契約恋愛をすることになります。しかし、契約恋愛のはずが次第に本気になっていく二人は、さまざまな困難に直面します。果たして二人の恋の行方はどうなるのでしょうか?

 

 

キャスト
ヨ・ミラン(キム・オクビン)
芸能専門の法律事務所「ギルム」で働く弁護士です。男性に負けたくないという気持ちが強く、恋愛には無関心です。しかし、ナム・ガンホと契約恋愛をするうちに彼に惹かれていきます。

ナム・ガンホ(ユ・テオ)
韓国のトップ俳優です。「メロ職人」というあだ名を持つほど恋愛ドラマでの演技が高く評価されていますが、実は女性を病的に疑っており、恋愛が苦手です。しかし、ヨ・ミランと契約恋愛をするうちに彼女に本気になっていきます。

ト・ウォンジュン(キム・ジフン)
ナム・ガンホが所属する事務所の代表です。かつて俳優を目指していましたが挫折しました。ナム・ガンホをトップ俳優にした立役者でもあります。