動画えらびま専科

今日見る動画選びをお手伝い!

「BTS ロサンゼルス公演2021」

今日観る動画のお手伝い、動画えらびま専科?

 

BTSのファンなら、2021年のロサンゼルス公演「BTS LA公演2021」を見逃せません!

 

Bts アルバム 最新 dvd 2022 防弾少年団 2022年新曲MV /LIVE完全版 全68新曲 3枚組 dvd-box (8枚のカードが含まれています)


なぜなら、この公演はBTSの世界ツアー「Map of the Soul Tour」の最終章であり、彼らの最新アルバム「BE」の曲を初めてライブで披露した公演です。

 


ロサンゼルス公演は、4月23日から25日までの3日間、ソーファイ・スタジアムで行われます。このスタジアムは、アメリカで最も大きくて最新のスタジアムで、10万人以上の観客を収容できます。BTSは、このスタジアムで初めてコンサートを開催するアーティストとなります。


公演では、BTSの代表曲やヒット曲はもちろん、新曲やユニット曲も披露されます。特に、「Life Goes On」や「Dynamite」、「Butter」などの英語曲は、アメリカのファンにとって特別な意味を持つでしょう。また、「Film Out」や「Stay Gold」などの日本語曲も聴くことができます。


BTSは、コロナ禍で長い間ファンと会えなかったことを悔やんでいましたが、この公演で久しぶりにファンと一体となることができます。彼らは、自分たちの音楽とメッセージを通して、ファンに希望と勇気と愛を届けることを約束しています。


BTSのロサンゼルス公演は、彼らの音楽的な成長と魅力を感じることができる素晴らしい機会です。

現在はディズニープラスで独占配信中!ファンなら見逃せません!