動画えらびま専科

今日見る動画選びをお手伝い!

「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」

今日観る動画のお手伝い、動画えらびま専科?

 

こんにちは、皆さん!今日は私のお気に入りの韓国ドラマ「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」について書きたいと思います。

「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」オリジナルサウンドトラック(DVD付)

 

 

このドラマは、不死身のトッケビ(ドクファ)と彼の花嫁(ジウンタク)のロマンチックな物語です。トッケビは、900年前に英雄として死んだが、神によって罰せられて不死の命を与えられた存在です。彼は、自分の剣を抜いてくれる花嫁を探しています。その剣を抜くと、彼はやっと安らかに死ぬことができます。しかし、

 

彼は花嫁に恋をしてしまいます。一方、花嫁は、トッケビの過去の人生と深い縁がある少女です。彼女は、トッケビの剣を抜くことができる唯一の人間ですが、それは彼女自身の命を失うことを意味します。彼らは、運命に抗うことができるのでしょうか?

 

このドラマは、ファンタジーとロマンスが見事に融合した作品です。トッケビと花嫁の関係は、甘くて切なくて感動的です。彼らのキスシーンやハグシーンは、視聴者の心をときめかせます。また、トッケビの友人である死神(ウヌ)やチキン店のオーナー(ソニョ)などのサブキャラクターも魅力的です。彼らは、トッケビと花嫁の恋を応援したり邪魔したりしながら、コミカルな場面を作り出します。さらに、このドラマは、美しい景色や音楽も楽しめます。カナダや韓国の風景が素晴らしく映し出されます。また、OSTも耳に残る名曲ばかりです。

 

私は、このドラマを見て本当に感動しました。トッケビと花嫁の愛は、時間や空間を超えたものでした。彼らは、幾多の困難に直面しながらも絆を深めていきました。最後のエピソードでは、涙が止まりませんでした。このドラマは、私にとって忘れられない作品です。皆さんも是非見てみてください!